レンタルオフィス企画・運営・管理スタッフ募集のお知らせ

【急募】レンタルオフィス企画・運営・管理スタッフを探しています。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!!

 

【仕事内容】
レンタルオフィスの企画・運営。
併設のカフェの運営・管理。
SNSでの広報活動。
簡単な接客業務、清掃業務。
その他レンタルオフィスやカフェの運営に必要な雑務。

 

【募集要項】
給 与/時給 1,000円~
※試用期間900円
※実績に応じて昇給あり

 

時間/9:00~18:00(休憩1時間)

 

休日/予定表による

 

その他/土日祝勤務できる方歓迎

 

気になる方、働いてみたいと思った方は公式LINEまたはオリーブガーデン公式インスタグラムDMより、お気軽にお問合せください。

 

 

 
 
 
 
 
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